--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2011.09.25 *Sun

妄想

ぎゃあ恥ずかしい・・・。
コメントでご指摘いただいた通り、VRとSRを逆に書いていましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
スーパーよりベリーのほうがより上位にあるような感覚がいつまでたっても抜けず、
いつも間違えてしゃべったり書いたりしています。

ところで『バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る』
効果を見ていて頭に真っ先に浮かんだ考えが、

「うわあ。ゴッドがスピードアタッカーになったら楽しいのになぁ・・・」
でした完全に妄想の域を出ませんが。。

スヴァがまた輝く瞬間(とき)はいつ訪れるのか!

神様好きとしては、ゴッドってだけでテンションが上がるのに!神様なんだからもっと強くてもいいじゃん!
と思ってしまうのでした。

でもデュエマのカードのキャラクターさん達はみんなすごく強そうで、
それこそ神様みたいなのばかりですから、ゴッドたちが居ても霞んでしまいますよね。

永遠のリュウセイ・カイザーみたいな青とか黒のカードが今後出たら、
・・・出ませんね。

今夜は青黒のゴッド達がスピードアタックできてうわああ!!
というカッコイイところを妄想して眠ろうと思います。
23:22CM(4)TB(0)EDIT

2011.09.24 *Sat

DM新弾エピソード1 ダークサイド 開封!

23日(金)発売のデュエルマスターズの最新弾、エピソード1 ダークサイド。

2箱購入しました。1BOX=30パックですので、1パック5枚×30パック。
2箱で300枚です。(巷のお母様方が聞いたら顔をしかめる枚数だわあ)
なにやらビクトリーレアが出やすいと聞いたので、半信半疑で開封しました。

以下レア以上の内訳です♪♪(2箱合算)
※MC=モードチェンジ
23:18CM(4)TB(0)EDIT

2011.08.29 *Mon

カードショップ

カードショップってお店ごとに独特の雰囲気がありますよね。
以前はカードを買うことはおろか一人で入ることすらできなかったのですが…。

先日ついに!
カードショップで初デュエル(´∀`)

一人でシングルカードを見ていた子に無理やり声をかけました。
高校生とのことで、ちょっとびびった自分が居ましたが、礼儀正しくて良い子で助かりました。

彼は白単、私はスタートダッシュ赤緑改。
白単デッキと戦ってみて分かったのですが、やっぱりブロッカーを並べられるとキツイ。
シールドを割りきってからのアタックがなかなかできず、苦戦しました。

2・3回デュエルして、また今度対戦しようねーということになりました。楽しみ。


そこのお店の店員さんがすごくほんわかした雰囲気の方で、和みます(´∀`)
店員さんの紹介してもらった方にヴァンガードのルールも教えていただいてしまいました。 

これからカードショップに行くのが楽しくなりそうです。
17:25CM(2)TB(0)EDIT

2011.06.10 *Fri

東京・プチクルオフ④

今回のプチクルオフに参加させていただいて、
DMに対する見方が良い意味で変わったなぁと思います。

今まで通り過ごしていたのでは出会えなかった方々と巡り合うことができましたし、
また、そのきっかけがDMだったというのは私にとって大きなことです。

これからも楽しくDMできればいいなぁ。


以下全然関係無い内容です。
15:44CM(2)TB(0)EDIT

2011.06.10 *Fri

東京・プチクルオフ③

カラオケ・歌広場での1次会を終えて2次会の「池袋駄菓子バー」へ。

東北は岩手で育ち、現在やっと仙台で暮らしている私は、
完全にお上りさん状態だったと思います。

おしゃれなお店とか特徴があって楽しいお店とか、あんまり見かけませんもの。
仙台は仙台でいいところがあるかとは思いますが、「駄菓子バー」みたいなところってないんですよねぇ。

駄菓子バーはその名の通りたくさんの駄菓子をたくさん食べられるお店でした。
久しぶりに駄菓子をたくさん食べて、なんだか童心に返った気分でした(^ω^)

お土産に駄菓子の詰め合わせもいただきました。
また行きたいなぁ。


翌日は仙台行の新幹線に乗る前に、みじんこさんとくもやんさんにお会いしました!
そして秋葉原FBにも連れて行っていただきました。

みじんこさんは「かわいらしい」というか、どちらかというと「綺麗」という印象の、
素敵な方でした。速攻よりもコントロールがお好き、とおっしゃっていて、
対戦していただいた時のデッキもコントロールデッキでした。
勉強になりました…!

くもやんさんは、よきお兄さんという印象。
蟲デッキを使っていらっしゃったのですが、蟲デッキがとても楽しそう!!
実は自分で一番組んでみたいデッキかもしれません。

お二人とお会いしていたのはほんの2・3時間という短い時間でしたが、
とても有意義な時間を過ごすことができました。誘って下さって本当にありがとうございました。

15:35CM(0)TB(0)EDIT


DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。