This Category : デュエルマスターズ

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.08.29 *Mon

カードショップ

カードショップってお店ごとに独特の雰囲気がありますよね。
以前はカードを買うことはおろか一人で入ることすらできなかったのですが…。

先日ついに!
カードショップで初デュエル(´∀`)

一人でシングルカードを見ていた子に無理やり声をかけました。
高校生とのことで、ちょっとびびった自分が居ましたが、礼儀正しくて良い子で助かりました。

彼は白単、私はスタートダッシュ赤緑改。
白単デッキと戦ってみて分かったのですが、やっぱりブロッカーを並べられるとキツイ。
シールドを割りきってからのアタックがなかなかできず、苦戦しました。

2・3回デュエルして、また今度対戦しようねーということになりました。楽しみ。


そこのお店の店員さんがすごくほんわかした雰囲気の方で、和みます(´∀`)
店員さんの紹介してもらった方にヴァンガードのルールも教えていただいてしまいました。 

これからカードショップに行くのが楽しくなりそうです。
17:25CM(2)TB(0)EDIT

2011.05.06 *Fri

いざ東京!プチクルオフ①

GWは毎年、東京に遊びに行っています。

東京といえばクールクールカードゲーマーズさんの主な活動場所!
と思いついたので、ツイッター上で一城なつきさんに伺ってみたところ…。

なんと「ヾ(・∀ ・)ノシ GWにプチクルオフを企画しますよ」
と、あたたかいお言葉をいただきました。

23:23CM(0)TB(0)EDIT

2011.01.20 *Thu

青銅!

先程コンビニでコロコロドリームパックを発見したので、4パック購入してみました。


1パック目…念願の青銅君!もう満足です(´ω`)w +大和ドラゴン
2パック目…デモハン

3・4個目のパックからは特に無し、という感じでした。

やっと青銅が2枚目に!

短いのですが今日はこのへんで(`・ω・´)ノシ
15:48CM(8)TB(0)EDIT

2011.01.17 *Mon

中古カードを探して①

17日にこの記事を書いた!
と思っていたら下書きのままで、ブログに反映されていませんでした…。

___________________________
今、猛烈に中古カードを探しています…。

青銅君を探すついでに掘り出し物をGETしようというたくらみです。

仙台駅付近のカードショップはだいたい行ってみたと思うのですが、

もう少し足を伸ばしてみようかなぁと思ったり。

ついに青葉区以外に進出ですね!

しかし電車の駅付近にしか行けないので、結局あまり行動範囲が広がらないのです(´・ω・`)



17:09CM(3)TB(0)EDIT

2011.01.14 *Fri

クイーン

か、カッコイイ…   27弾を見つけたので試しに4パック購入しました
              そのため明日明後日のご飯は少し節約せねばなりません(´・ω・`)
              …カッコイイ!クイーン・アルカディアスさんです。

今使って強いカードなのかどうか全然分かりませんがとにかくかっこいいです(´ω`*)ホレマシタ

アシュライガー君も4枚頑張って集めたし、クイーンを召喚する方向にデッキを…

果たして私に作れるのでしょうか?どー(´ω`)ーん

悪戦苦闘の様子がブログに描き出される…はずです。きっと。


ルナティック改造はまだまだ続けています(´・ω・`)まだまだ続けます。
なかなかお目当てのカードは揃わないものですねー!
青銅君など1枚しか…!いつの日か4枚以上揃うことを願っています。


ところで今日は近くの神社でどんと祭&裸参りがあったようです。
寒い中寒い格好で街を走り抜ける男性…(中には女の方もいらっしゃいます!)
それはそれは応援したくなる様子なのです。
出場?なさった方々は風邪を引かないように気をつけてくださいませ…。

ではでは!
22:11CM(11)TB(0)EDIT


DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
