--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.04 *Tue

カードキングダム2

行ってきました!カードキングダム。

まず店員さんが優しかったです(´∀`)
また足を運びたいなぁと思わせる店員さん。さすがです。
デュエマと遊戯王のシングルカードすごくたくさんありました。
おそらく1~最新弾までほとんどあるんじゃないかな?
でも、一枚10円~みたいな中古は置いてないようでした。

先輩のお目当てのポケカは少ししか無くて、私が真剣にシングルを眺めている間、
ただただ待たせてしまいました先輩すみません。
名前で一目惚れのサンスクリット×4、そして薔薇城×2を購入しました。


そして近くのブックオフに寄ってみると、中古カードがたくさん
タワーみたいになってる360枚くらいで500円の中古カードを購入しました。
もちろんレア以上は5枚くらいしか入ってませんでしたが、
黒月の古城・オリジナルハートが入っていたのでとりあえず満足です。
カードプールが少ないから中古をドドーン買ってもかぶらないのです。

バニラカードでも、フレーバーがおもしろかったりイラストが好みだったりするので、
相当増えちゃって困るまで、自分からカード買取に出すことはないだろうなぁと思いつつ。

これからカードホルダーに模様をつけて参ります(`・ω・´)ゝ!

20:55CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

今年のサイキックマスターで権利がとれれば仙台までいけるので、春雪さんとフリーできればと思います\(^^)/
2011/01/04(火) 21:11:22 | URL | 波乗り #- [Edit
Re: タイトルなし
ぜひぜひ!
私に特訓をお願いしますw
2011/01/04(火) 22:06:37 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
こんにちはー。
こんにちはー。仙台在住のkurosukeです。

コメント見てると「特訓」とか「成長」とか体育会系な言葉が並んでて春雪さんのやる気が感じられ、ゆるゆるプレイヤーのこちらが若干尻込み中w 私なんかでよろしければいくらでもお相手いたしますよー。

今後ともよろしくお願いいたしまーす。
2011/01/05(水) 10:45:56 | URL | kurosuke #- [Edit
No title
こんにちは、ぴるけーと申すものです

近くにカードキングダムがあるのはすごく羨ましいです。一時期辞めてたせいもあって、カードプールが異常に少ないので、デッキ一つ作るのも一苦労ですうぇw

がんばってDMを楽しんでくださいw


あとコメントありがとう御座いました
2011/01/05(水) 18:29:11 | URL | ぴるけー #- [Edit
Re: こんにちはー。
こんにちは!
コメントありがとうございます(´ω`*)
実際は全然体育会系ではないですよw

是非いろいろ教えていただきたいです!分からないことばかりなので・・(´・ω・`)
どうぞよろしくお願い致します。
2011/01/05(水) 22:10:56 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
Re: No title
一回辞めると痛いですよね~v-12
あの時辞めていなければ…!と何度思ったことでしょう(´・ω・`)
こちらこそコメントありがとうございます~^^
また遊びに来て下さいねv-22
2011/01/05(水) 22:14:01 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
