--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.02 *Sun

対戦相手

対戦相手。

例えば、ご夫婦とお子さんみんなでDMやってる
みたいな感じだったらよき対戦相手が身近に居ることになりますよね。
それでなくとも、既にカードゲーマーな方々はいろいろなコネクションをお持ちなのだと思います。

私はどうなんでしょう。
今のところカードショップに入るのがやっとで、
とてもじゃないけど対戦の輪に入っていけないです
正直、入りにくいです。

優しそうなおじさまを見つけたときにでも話しかけたらいいんでしょうか??
いろいろ質問しまくりながらの対戦になりそうで申し訳ないしなぁ。
ハンデスとかランデスとか、用語もやっと少しだけ分かってきたくらいですし。
でもドロマは調べても分かりませんでした(´・ω・`)ドロー…ま…まじっく…?

対戦したいなぁ

(;@@)<どなたか仙台在住の方で超初心者の指導にあたってくださる方はいらっしゃいませんかーー

失礼しました

00:55CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

おはょうです(笑)

俺も自分から声をかけるのは苦手な方なんですが、大会の進行をやってるせいか声をかけてきてくれるのでありがたいですo(^-^)o

仙台に住んでいれば、俺が相手になるんですがね(*^o^*)
2011/01/02(日) 08:18:30 | URL | Ryo #- [Edit
Re: タイトルなし
おはようございます^^

なんてありがたいお言葉v-353

仙台にもきっと心優しい方がいると信じてますw
2011/01/02(日) 12:43:59 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 13:05:24 | | # [Edit
はじめまして^^
仙台のDMプレイヤーならうってつけの人物がいますよ!

kurosukeさん(既婚・♂)というやさしいお兄さんで、ブログもこのとーりhttp://79308.diarynote.jp/
コメントやmixi、ツイッター等で交流を図られてはいかがでしょうか?
参考になれば幸いです。

では、春雪さんのDMライフに良きドローのあらんことを^^
2011/01/05(水) 00:42:31 | URL | ましまろ #- [Edit
はじめまして。
訪問者リストから飛んできました。

仙台は強いプレイヤーが多いのでカードショップ巡るのも良いと思いますよ。

自分は仙台勢ではないですが(^^;

色んなブログを回って構築とかプレイングとかの説明見たりしてると楽しいですよ。

ではまたご縁があれば。
2011/01/05(水) 20:21:18 | URL | コロナ #- [Edit
Re: はじめまして^^
初めまして!v-352
素敵な情報ありがとうございます
kurosukeさんもコメントをくださっていたので、
コメントを2つ続けて見てびっくりしましたw

また、遊びにいらしてくださいねv-22
2011/01/05(水) 22:09:27 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
