--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.10.07 *Fri

DASH TV 永遠のリュウセイ・カイザー!

ryusei.jpg

ほ、本物が自分のところに来てくれました!
コンビニのパックから登場です。
もうこれ以上は私のもとにはやってこないであろう、
「永遠のリュウセイ・カイザー」です。
1枚あるだけで幸せです…。゚(゚´Д`゚)゚。
ひとり、部屋の中でパックを開け、数秒固まったのち小さく狂喜乱舞しました。

ところで今週のDASH TVは、ちょうど永遠のリュウセイ・カイザーの回でしたね。
どんなに派手に活躍するのかしら、と思っていたら、なかなか渋い使われ方をしていました。
(詳しくはhttp://www.kids-station.com/dm-d/でDASH TVを見ましょう♪)

それと今回は、デュエマのストーリーに関する話題が盛りだくさんで、
ストーリーに興味津々の私には嬉しい内容でした。

パンドラ・スペースのこととか、5戦士のこととか。
個人的に、刃のフレーバーテキストにある、マザー・エイリアンに関する記述…。
マザー・エイリアンには娘さんがおられるようで!
カードになって登場してくれることを楽しみにしています

キクチ師範代って、確かにエイリアンっぽいかも…笑
赤坂ちゃん、ナイスですw
スポンサーサイト
20:52CM(3)TB(1)EDIT

COMMENT

う…羨ましく…な……んか…
今日カードショップでリュウセイ・カイザーを見てはしゃいでいる子供がいましたが、レア、かっこいい、強いと3拍子揃っているのでやっぱり人気ですよね

使われたことならありますが、スピードアタッカー化がとても厄介でした…

背景ストーリーは興味があります
覚醒編ではZを裏で操っていた(利用していた?)り、ファースト・コンタクトではパンドラ・スペースから攻めてきたりとオリジンのような敵役だと思っていたら「アンノウン」に暗殺されかけていて、アンノウンの詳細など第3弾が待ち遠しいですw
2011/10/08(土) 02:32:07 | URL | ガスティーネイル #KI9OsvPY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 21:53:47 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/20(金) 22:16:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ほ、本物が自分のところに来てくれました!コンビニのパックから登場です。もうこれ以上は私のもとにはやってこないであろう、「永遠のリュウセイ・カイザー」です。1枚あるだけで幸せです…。゚(゚´Д`゚)゚。ひとり、部屋の中でパックを開け、数秒固まったのち小さく?...
2012/05/02(水) 17:39:34 | まとめwoネタ速neo [Del


DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
