--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.06.10 *Fri

東京・プチクルオフ②

お姉さま2人が合流したところで、自己紹介をし、それぞれ対戦へ。


フジノさんはふわっとした雰囲気の方という印象。
後ほどフジノさんと対戦していただいた時には、「アゲアゲ実況DJ・ショー」
などがふんだんに入ったデッキが登場し、「この御方は…、熱い…!」と心のなかで確信しました。
(声には出してません。)そしてしりとりカードゲーム、楽しかったです!

つるさんはクールな印象。
ダンボール戦記を購入していらしたようでした。
対戦していただいた時は、スタートダッシュの青黒のほうを使ってらっしゃいました。
私は赤緑のスタートダッシュばかり使っていたわけですが、つるさんの青黒に全然勝てず…。
スタートダッシュ同士でこうも違う結果になるということは、やはりプレイングの妙なのだなと思った次第です。

kanjuさんは終始優しい印象。
まずシャドーアート作品の実物を見せていただき、感動しました(*´∀`)
動画と画像で見ていただけだったのですが、本物はやっぱり違いますね!
飲み会に行った際にもいろいろと「駄菓子バー」について教えて下さったり、
話しかけていただいたりしました。私は完全に借りてきた猫状態でしたので、
kanjuさんが優しく話しかけて下さらなければどうなっていたか…。

紅蓮さんは、二郎!
ラーメン二郎のお話でみなさん盛り上がっていました。
仙台にはラーメン二郎、無いんですよね…。機会があったら食べてみたいものです。
近く大会に出られるということで、デッキを調整していたようでした。
私と年齢が1番近いということもあり、安心してお話できました。
帰りも送っていただきありがとうございましたm(__)m

そして一城なつきさん。
スマート且つほんわかした印象を受けました。
対戦していただいた時は、私がなんとかスタートダッシュの速攻でシールドを殴り切った直後に
なつきさんのマナが一気に十数枚になり、手も足も出なくなるという
緑のデッキを使ってらっしゃったのが印象的でした。もちろん負けてしまったわけですが、
そういうデッキに出会ったというだけで私は楽しかったです(*´∀`)
カードゲームってこれがいいんだよなぁ!と改めて思えました。
また、私が「こういうデッキを組みたくて…」と話すと丁寧にアドバイスを下さいました。



もうちょっと続くよ!
スポンサーサイト
15:19CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
