--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.28 *Thu

ありがとうございます

前回の記事にコメントを下さった、Ryoさん 雲舞坊さん こかさん 上運天星子さん ナツホタルさん、ありがとうございました(^ω^)!

今回の震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

仙台市青葉区は随分復旧し、地震以前の状態に戻りつつあります。

短縮営業のところも多いですが、いろいろなお店も営業しています。


以下は最近のカード関係のお話です。



震災後は当たり前ですが、カードはしばらくどこのお店でも見かけず、
DMに触れる時間もありませんでした。

やっとここ一週間くらいで余裕ができたので、DMについてネットで検索をかけると……


スタートダッシュ…?
あっ開発部XX最終回になってる!
八重子ちゃんのオーラがすごい!
と、新しいこと尽くしでした。

さっそくスタートダッシュデッキ二種類は昨日アマゾンで注文しました。
確か青銅君が手に入る…入りますよね?


届くのが楽しみです。


そしてGWは東京に行ってこようかと思います。

クールクールカードゲーマーズさんのプチオフ会に参加させていただく予定になっております。

まともに対人戦ができる初めての機会になります…!

今から緊張してます。


まだ時折地震があるので怯えておりますが、皆さんも充分お気をつけ下さい。

15:26CM(6)TB(0)EDIT

COMMENT

こんばんはです

スタートダッシュは個人的に強いですね~

大会で赤緑のスタートダッシュと当たりましたが、トリガー運で奇跡的に勝てた感じです(>_<)

プチオフ会いいですね

楽しんで来て下さい
2011/04/29(金) 18:01:57 | URL | Ryo #- [Edit
No title
オフ会楽しんできてくださいー。

赤緑デッキは青銅4、ナチュトラ4、タイガ4が主な内容ですね^q^
2011/04/29(金) 18:58:40 | URL | こか #- [Edit
No title
スタートダッシュデッキは両方とも良くできたデッキですね

私は蒼黒を買いました

オフ会楽しんできてください♪

こちらは特に地震の影響はありませんが
十分お気をつけになってください
2011/05/01(日) 21:07:23 | URL | ナツホタル #- [Edit
ナツホタルさん、こかさん、Ryoさん
ナツホタルさん、こかさん、Ryoさん

コメントありがとうございます!

スタートダッシュ届きましたが、とても使いやすいです。
ルナティック・ゴッドとは大違いでした・・・w

オフ会行って参ります!
2011/05/02(月) 21:46:40 | URL | 春雪 #- [Edit
No title
スタートダッシュデッキはとても使いやすいデッキなので僕もオススメです


オフ会良いですねー

楽しんできてください♪
2011/05/05(木) 23:57:40 | URL | 1roTK #- [Edit
1roTKさん
ありがとうございます!
オフ会とても楽しかったです(・∀・)

スタートダッシュ使いやすくて助かりました^^;
2011/05/06(金) 22:53:42 | URL | 春雪 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
