--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.14 *Fri

クイーン

か、カッコイイ…   27弾を見つけたので試しに4パック購入しました
              そのため明日明後日のご飯は少し節約せねばなりません(´・ω・`)
              …カッコイイ!クイーン・アルカディアスさんです。

今使って強いカードなのかどうか全然分かりませんがとにかくかっこいいです(´ω`*)ホレマシタ

アシュライガー君も4枚頑張って集めたし、クイーンを召喚する方向にデッキを…

果たして私に作れるのでしょうか?どー(´ω`)ーん

悪戦苦闘の様子がブログに描き出される…はずです。きっと。


ルナティック改造はまだまだ続けています(´・ω・`)まだまだ続けます。
なかなかお目当てのカードは揃わないものですねー!
青銅君など1枚しか…!いつの日か4枚以上揃うことを願っています。


ところで今日は近くの神社でどんと祭&裸参りがあったようです。
寒い中寒い格好で街を走り抜ける男性…(中には女の方もいらっしゃいます!)
それはそれは応援したくなる様子なのです。
出場?なさった方々は風邪を引かないように気をつけてくださいませ…。

ではでは!
22:11CM(11)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
クイーン・アルカディアスは、現在の超次元の環境では強いですよ。

あとリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2011/01/14(金) 23:47:17 | URL | 上運天星子 #- [Edit
Re: No title
超次元呪文が単色ですもんね!
なるほど^^

リンク宜しくお願いしますv-22
2011/01/15(土) 00:53:08 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
No title
うわ、その神社多分自分も近所ですよ・・・

あと、リンク有難うございます。

青銅頑張ってくださいww
2011/01/15(土) 09:52:27 | URL | こか #- [Edit
根暗の阿修羅王妃は強いですよ~
2011/01/15(土) 12:26:06 | URL | 波乗り #- [Edit
No title
おお…!!
最近クイーンは高騰しているのでとても貴重だと思います

純粋に良いカード当たってますね
青銅は頑張って下さい

リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
2011/01/15(土) 13:56:41 | URL | ナツホタル #- [Edit
Re: タイトルなし
そうなんですか!(`・ω・´)
これは嬉しいですねv-22
ありがとうございます^^
2011/01/17(月) 01:40:28 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
Re: No title
なんと!
これは余計に大切にしなくては…(`・ω・´)

青銅はなんとか集めます(´ω`)

リンクこちらこそ宜しくお願いします^^
2011/01/17(月) 01:42:33 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
No title
初めまして

クイーン良かったですね

夫のキングはプレミアム殿堂で
使えなくなってしまいましたが

まだまだ強くて使えるカードです


青銅は頑張ってください

一度集まってしまえば
さまざまなデッキに入るので


リンク結ばせてもらって良いでしょうか?
2011/01/18(火) 20:49:39 | URL | 1roTK #- [Edit
Re: No title
初めまして!
コメントありがとうございます^^

なんとしてでも青銅は集めたいと思います(`・ω・´)

リンク大丈夫です^^1roTKさんのURLもいただけると幸いです。
2011/01/20(木) 15:38:37 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit
No title
すみません(汗

URL張っときました

これからもよろしくお願いします
2011/01/20(木) 16:28:19 | URL | 1roTK #- [Edit
Re: No title
リンクさせていただきました!(´ω`)
2011/01/20(木) 18:42:48 | URL | 春雪(はるゆき) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



DM開発部!



プロフィール

春雪(はるゆき)

Author:春雪(はるゆき)
年:21
住:仙台
好:デュエルマスターズ・合唱
よろしくお願いします!

連絡等はこちらへお願いします。
スカイプID: harunoyuki5
ツイッター↓



最新記事



カウンター

2011/5/6~



ランキング

気に入っていただけたら1日1回ポチっとお願いします★

FC2Blog Ranking



最新コメント



カテゴリ

未分類 (3)
デュエルマスターズ (19)
日記 (5)



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 女子大生のまったりデュエマブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
